カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP外食 ≫ 三月中〜下旬の外食と外出

三月中〜下旬の外食と外出

3月になって、ウォーキングはだいぶんサボりぎみでしたが、時々は歩いてました。

13日の晩、散歩の風景(1)
170313abenoharukasu.jpg

13日の晩、散歩の風景(2)
170313momonohana.jpg

桃の花かな!?

15日 外食
170315cowboy1.jpg

170315cowboy2.jpg

たまには肉も食おうということで。しかし、ハンバーグになりましたが。

18日 カレーうどん
170318curry_udon.jpg

串本の釣りの帰りに、みなべの道の駅で。高かったが量は多かった。普通のうどんの汁の上にカレールーを乗せただけなので、ちょっとカレーが薄かったのと、丼に満タンすぎ。

18日 イチゴ大福
170318ichigodaifuku1.jpg

170318ichigodaifuku2.jpg

昇雄丸のおみやげに頂きました。超うまかった!イチゴ大福を手作りできるとは。お菓子屋さんみたい。

20日 高野山にて法事
170320kouyasan.jpg

法事のあとの昼食
170320kouyasan_syokuji.jpg

横浜から来ていたYUKAのおじさんのおみやげ
170320nikuman.jpg

写真でわかりにくいですが、すごい巨大。551よりウマイかも!?甲乙付けがたいかな。

24日 ケーキ
170324cake.jpg

なんのケーキで何故ケーキだったか忘れた。

25日 上島釣具にて買い物
170325ueshima.jpg

その後、スバルで12ヶ月点検
170325legacy_dock.jpg

時間があったので、新型インプレッサを試乗させていただく
170325inpressa_testdrive.jpg

かなり上質な車になってましたねー、ビックリ仰天。エンジンは2Lでもの足りないが、足回りや乗り心地などはすばらしく良かった。スバル独特?足がやや固めなのに乗り心地が良いし運転しやすい。一クラス上の車のように感じた。エンジンパワーを除いて。

私はもっと大きな車が良いので買わないですが、横幅が広すぎでYUKAには大きすぎて無理なので、どっちみち買わないですが。そもそも買う金もないし。

30日 カツ丼
170330katsudon.jpg

椿のマダイ釣りの帰りに道の駅でカツ丼を。カツ・肉が多めに意外に入っていておいしかった。

散歩の途中の公園(1)
170401momo_others.jpg

散歩の途中の公園(2)
170401momo.jpg

散歩の途中の公園(3)
170402hanatotuki.jpg

月も映っているはずが、イマイチわかりにくい。

新年度がはじまりました。エイプリルフールとか完全に忘れていたが、そういえば、某SNSにて、普通にウソをついていたなあ。
外食 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする