カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP哀愁 ≫ 悩んだ末に・・・釣りに行けず

悩んだ末に・・・釣りに行けず

今日(土曜)と明日(日曜)とでやりたいこと、やらないとならないことがいくつかあり・・・どれをやるか、やらないかで悩みまくり。

やりたいこと
(1)椿のアジ釣り(日曜)
(2)釣り具店へ仕掛けを買いに行く(土曜)
(3)パソコンを買いに行く(土日いずれか)
(4)愛彩ランドへ生シラスとイワシを買いに行く(土曜)

やらなければならないこと
(1)家でちょっとした作業を3〜4時間ほど(土日いずれか)
(2)京都へ用時(往復時間入れて4時間ほど)

と、これだけの、やりたいこととやらねばならないことがあり、朝からパニック!

結局、やらなければならないこと(1)の家でのちょっとした作用だけやり終えて、その後はフリーズ。

無駄にブログなど書いてしまった。どうせ誰にもちゃんと読まれないのに。まあ後で振り返った時に、その時に自分がどう考えていたかがわかれば良いので。自分の考え方も変わるので・・・

と言うことで、こんな時間になってしまったので、やりたいこと(4)愛彩ランドへ生シラスとイワシを買いに行く(土曜)が不可能になってしまった。明日の日曜だと漁が休みなので生シラスは入らないとのことなので、残念。

そして、結局、明日はやらなければならない(2)京都へ用時が残ってしまったので、一番やりたい「(1)椿へアジ釣り」が不可能になってしまった。

来週はもう日本海のマイカ釣りを予約してしまっているからアジ釣りへ行けないのは確定だから、果たして椿のアジはいつまで釣れていることやら・・・

うーん、アジもイカも釣りたいし、余裕があればタコも行きたいし、メクリアジも行っておきたかったが、なんか忙しくて困った困った。

パソコンも買いに行く時間がなさそうで、ネットで注文するか・・・
哀愁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

ご無沙汰してます
オイラも雨で考えていたら3週間何処も釣りに行ってません(>_<)
3日には伊勢湾のスルメイカに行く予定になっています

しかし。イギリス凄いことになっていますね
自分的にはちょっと前の政権交代前の日本のような状態だと思うのですが
混乱に乗じて悪い奴らが出てきて泣きを見るのは中流以下の人たちのような気がします
2016年06月26日(Sun) 21:11
編集
万年さん、どうもですー

今年は伊勢湾でスルメイカよく釣れてますねー、船上干ししたいので行きたいなあと指をくわえて見ているのですが、日本海のマイカを予約してしまいました。

イギリス大変ですが、ヨーロッパはもっと混乱するでしょうね。EUみたいものがうまく行くはずないと思うので。

混乱すると困るのは中流以下の人達でしょうね。イギリスも中流層が減って下流へ落ちる人、下流から抜けられない人が増えているようで、移民の流入がさらに底辺への競争を激化させているようですね。
2016年06月26日(Sun) 21:22












非公開コメントにする