カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOPダイエット・育毛・健康 ≫ 減少率が減少

減少率が減少

3月は2月以上にウォーキングをさぼってしまい、また食事の量もなんか少し増えた気が・・・!?

と言うことでダイエットが完全に停滞してきたと思いきや、いちおう増えてはいないようで一安心。3月はいちおう0.7kgほど減っていたので、微減と言うくらいでしょうか。ダイエットをはじめてから、減量が1キロ以下になった月ははじめてです(2月でも1.1kg)。

160331daily_weight2.jpg

160331weekly_weight2.jpg

まあでも結構痩せてきたので、これからはぼちぼちペースで行きたいと思います。4月の目標は、安定的に(つまり朝も晩も)72キロ代を維持することにしておきます。

と言うことで、さぼりがちながらも再開したウォーキングの途中で見た景色など・・・

3月26日、ハナモモとか言う花らしい・・・!?

160326hanamomo.jpg

同じ日、これはコブシ?

160326kobushi.jpg

♪コブシ咲く〜、春なのにぃ〜、あなたは帰らない〜

・・・何の歌の歌詞だったかな!?

これまた同じ日、これは「ユキヤナギ」だそうです。たぶん。

160326yukiyanagi.jpg

何かわからないがつぼみが咲きつつあり。

160326tsubomi.jpg

4月1日、近所の公園にて、すでに桜が咲きつつあり。

160401harukasu_yozakura.jpg

160401yozakura.jpg

26日に何かわからないつぼみだったものが、かなり咲いていた。あいかわらず何の花かは不明。

160401tsubomi_hana.jpg

3月27日(日)高野山にて、YUKAの父上の三回忌法要を近親者のみで静かに・・・

160327kouyasan2_okunoin.jpg

160327kouyasan1.jpg

帰りにお昼は橋本市にある柿の葉寿司の店で食べました。

160327hyoutanbentou_shop.jpg

160327hyoutanbentou_mise.jpg

160327hyoutanbentou.jpg

私が注文した「瓢箪弁当」に柿の葉寿司は入ってませんでした(笑)。

Comment













非公開コメントにする