カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP哀愁 ≫ なつかCM

なつかCM

こんにちは、カーク船長です。

網膜裂孔のせいで、飛蚊症がひどくなり、目の中がゴミだらけです(笑)。これはなおらんようなので残念・・・

ところで、たまに思い出す懐かしいCMがあります。Youtubeで探したらありました。



最初に見た時にインパクトあるなあと思いましたが、すぐに放送されなくなり、確か、「バカ」の部分を「おりこうさん」に変えたのが放送されたように思います。

クレームで放送されなくなったそうですが、こんなのにいちいちクレームつけるんですねー。

時が過ぎるのは早いものですなあ。一年があっと言う間です。最近特に速く感じます。

子供の頃は1日があんなに長かったのに、今では一瞬(てことも無いですが)。

季節は春ですが、人生は秋ですなあ。体の老化を自覚すると何とも言えない気持ちになります。
哀愁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする