カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ 明日は満員

明日は満員

明日から釣りに復帰と思ってましたが、どこにしようか悩んでました。悩む前にさっさと予約しておけば良かったのですが・・・

天気や波の予報など見て、また身の回りの落ち着き具合を見てから決めたかったので、木曜日に仲政丸に電話したら、土曜日は満員とのことでした。そりゃあ、そうでしょう。

良型イサギがあれだけボコボコ釣れていれば・・・

でも、水温もわりと上がってきて産卵も後半に入ったから少し痩せたのも混じってきて、釣り人のほうも一段落してもうぼちぼち空いてきているかなと言う淡い期待もあったのですが・・・

甘かったです。

そこで、どうしようかなと迷い中です。

敦賀までムギイカ釣りと思いましたが、徹夜で釣りして朝帰りは体力的に自信が無いので、はてさてどうしようか・・・

来週から忙しいので、まだ余裕のある今週のうちにしんどいムギイカ釣りをして、来週は時間があったらイサギ釣りと言う感じが理想は理想ですが・・・

まあ、今日の夕方まで悩んでみることにしましょう。

釣り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
満員でしたかー

午後便金曜と日曜は募集してるのに土曜は募集してないのは午後便も早々に満員になったのかな?

まだ平日でも日によっては乗れないかもしれないですね。
私も波の予報見てからと思ってるのですが大丈夫かな?
2014年06月13日(Fri) 17:48
編集
さすがに、この時期の土曜日に2日前の電話では遅すぎました。そりゃそうですよねー。まだよく釣れてますしねー。

平日は空いてる日もありそうですが、団体さんとかいたら怪しいかもしれませんね。

と言うことで今日は椿に行ってきました。いろいろ釣れて、こちらはこちらでたのしかったです。今晩からアカイカ出船だそうです。もうそんな時期なんですねー。
2014年06月14日(Sat) 15:46












非公開コメントにする