カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP驚き・恐怖 ≫ 支局を開設

支局を開設

このたび、釣りに関してだけ、Yahooブログのほうでもほぼ同じ内容をアップするために、もう一つのブログを開設することにしました。と言うか、数日前から開設しています。

カーク船長の釣り日記・Yahoo支局

Yahooブログをされている方で、私と似たような釣りをされる方で多いので、たまには交流でも広げようかなと・・・。まあいつまで続くかわかりませんが。

いままで、他所のブログには訪問しない方針でやってましたが、さすがにこのブログも訪問者と言うかコメント下さる方がごく限られてきて(いつもありがとうございます)それも徐々に減ってきてますんで、存亡の危機(笑)に近づいてきましたので・・・
驚き・恐怖 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
舟は、年配者が多いので、遠慮深いのですかね。

メンバーの釣り予定を書くコーナーがあれば、いいんじゃないかな。

それ見て、メンバーに直接会って、掲示板などに、書き込むきっかけさえあれば、書き込みも増えると思います。

カーク船長の隠れファンは、結構いますよ。
2013年08月26日(Mon) 20:49
編集
ちなみに、
9/7に、 つり公園シモツピアーランドに、サバ、鯵、鰹狙いの予定です。
2013年08月26日(Mon) 20:54
ご無沙汰しております!
編集
ご無沙汰しております。私は仕事の都合でなかなか釣りにいけず、私自身もブログアップが途絶えて久しいですが、こちらは、毎日楽しみに、訪問させていただいておりますよ~!
2013年08月26日(Mon) 21:04
編集
>きんちゃん

これはこれはご心配?ありがとうございます。私としては多くの人に見てもらいたいとか幅広く知り合いになりたいと言う訳ではないんですよねー。むしろ限られた人(コメント下さる方)以外には見て欲しく無いと思っているくらいでして。狭量なもんですから(汗)。

なので、もうちょっとコメントくれる人の数が増えたら、IDとパスワード認証で完全に閉じたサイトにしたいなと思っているので、何とかその方向に持って行けないかと考えているんですが・・・無理かな。


>すぎ-Kさん

おひさしぶりです。なんかコメント催促したようで申しわけありません(汗)。すぎ-Kさんのブログが更新されてないので残念に思っておりましたが、マイペースで全然良いと思いますがまた機会あれば再開も楽しみにしております。
2013年08月27日(Tue) 08:37












非公開コメントにする