カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ 灼熱の釣り堀・耐熱訓練

灼熱の釣り堀・耐熱訓練

8月9日(金)開催の「真夏の耐熱訓練」にご参加下さる皆様へ連絡です。

場所はすでにご案内の通り、三重県礫浦の「辨屋」です。

事務所が午前5時30分に開くらしいので、その少し前くらいに到着しておいて下さい。私は頑張って5時くらいには到着しているつもりです。釣り時間は午後1時30分までです。

乗船名簿に「郵便番号・住所・氏名・電話番号」を書かなければいけないのですが、きんさんと万年さんのお連れさんMR.Jさんのぶんがわかりませんので、私までメールしていただくか、当日に記載していただいても結構です。

本日午前6時発表での8月9日の南伊勢町の予報は「晴時々曇、降水確率20%、最高気温34℃、最低気温27℃」となっています。かなり暑いと思いますので、それなりの準備で臨んで下さい。

では、何かご不明の点などありましたらコメントか私までメールよろしくお願いします。
釣り | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
海パンと凍らしたジュース準備してます。

釣り中は、見苦しい裸を見せることになりますが、ご了承ください。

個人情報は、メールしました。よろしくお願いします。
2013年08月06日(Tue) 12:30
編集
釣れなかったらもぐって魚つかまえてもらいましょう(本当にやったら出入り禁止になるかもしれませんが)。

メールありがとうございます。

乗り合いの件なんですが、帰りに奈良など寄るところがあって家まで行けませんので、針テラス(道の駅)の駐車場で合流してそこから私の車で行くと言うので良ければですが、どうでしょうか?

針テラスに午前2時でお願いします。
http://yahoo.jp/Xt5v5O
↑場所です。ここから釣り堀まで、買い物入れても3時間はかからないはずですので。
2013年08月06日(Tue) 15:29
編集
針テラス了解しました。
2013年08月06日(Tue) 15:53
編集
針テラスに午前2時だと、新エンタープライズ号だと、3時には礫浦に着いちゃうんじゃないの?
2013年08月08日(Thu) 21:20
編集
新エンタープライズ号はワープ抑制装置が搭載されているので、それは無理かと・・・

では、後ほど・・・
2013年08月09日(Fri) 01:07












非公開コメントにする