カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP哀愁 ≫ 今日は家で

今日は家で

今日は近場(大阪)くらいなら釣りに行けるかと思ったが、家で仕事になってしまった・・・

プリントアウトした画像の小さな点や突起の数を数えるのだが、大量にあるので目がチカチカするし肩が・・・

と言うことで釣りは木曜までお預けだが、天気や波はどうだろう?

木曜がダメならその次の土日にしたいが予定があるから釣りは無理なのでちょっと困る。今の車が25日でなくなってしまうのでそれ以降になると代車になるが。

木曜日は凪になりますように(まだ予約してないが)。

さて、仕事に疲れたので、午後からどこかにでかけよう。
哀愁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
木曜日の天気図、冬型になってます。

変わって凪になってほしいですが・・・
2013年03月17日(Sun) 18:05
編集
そうですかー。

せめて等圧線の間隔が緩かったら良いんですがねー。
良い方に変わってほしいですね。
2013年03月17日(Sun) 22:34












非公開コメントにする