カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ 明日も自宅待機

明日も自宅待機

ブログの更新は iPad からやろうと決めたら、面倒になって全然更新しなくなってしまった(汗)。

明日はイサギを釣りつつのサンバソウにイシガキもと思っていたが、電話してみたらすでに予約も結構たくさん入っていて、あまりオススメっぽい感じではなかったので遠慮してまた今度と言うことにさせてもらった。

たぶん今日の活性もあまりよろしくなかったのだろう。

そこで、椿でメダイなんかどうかと思ってこちらも電話してみたら、釣れてないからやめたほうが良いとのこと・・・

ならば寒サバでもと思ったが、先日に十分美味しくいただけたのでYUKAがもう満足してしまい、許可が出なかった。

と言うことで明日は家で仕事&荷物整理をすることに・・・

うーん、なかなか釣りに行けません。ぼちぼち引越し後してから落ち着いて来たのだが。

まあ来週は月曜日から忙しいし、その準備もしなければならないので、これで良かったのかも!?

それにしてもiPadからのブログ更新と言うか、入力が面倒くさい。辞書もあまり賢くないし・・・

ただいま、ダイダイでママレードとだいだいピールとだいだい茶を作成中。できたらまたアップします。

釣り | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

iPadで入力
編集
こんばんは万年です

私も別売りのキーボードを使ってiPad入力しています。
やっぱり使いづらい
なかなか釣りに行けませんね。
今日どこか船に行こうと思いましたが、こちらもあまりいい釣りものがないので辞めました。
来週はまた釣り堀へ行こうか考え中です。
では
2013年02月16日(Sat) 21:22
編集
万年さん、こんにちは。

入力はやはりパソコンにはかないませんね。

そう言えば釣り堀と言う選択肢もありましたね。
ハタマス釣りたいな〜。
ハタマス確実に釣れるところがあるなら行ってみようかな・・・
って、そんな都合良い場所は無いですよね。
2013年02月17日(Sun) 08:49
編集
僕にしたら一カ月以上、、釣りに行かないって
普通なのですけどね(笑)

なんか…忙しくてネットを見るだけで
精一杯です^^;
2013年02月17日(Sun) 08:50
編集
iPAD 買ったのですね。
私も、iPHONE購入予定です。
とうとう私も、アップル製品を使うようになるとは・・・・
2013年02月17日(Sun) 22:21
編集
>だいさん

一ヶ月以上釣りに行かないのは年に一回あるかどうかなので、慣れていない身からするとちょっと辛いですね。
でも思ったほどでもないですが。

結局今日は何やかんやと忙しかったので釣に行かなくて良かったです。



>きんさん

お久しぶりですね。

私は電車通勤になったこともあり思い切ってiPad買いました。
電車内でも仕事の書類とか読めるので重宝してますが、
ちょっと重たいのでやはりiPad miniにしておけば良かったかもとも思いますが
最近目が悪いので、思いっきり拡大して読んでいるので、これで良かったです。

それよりこのfc2ブログはiPadだと変な広告が出て超ウザいので参ってます。
家だけでなくブログも引っ越そうかな・・・
2013年02月17日(Sun) 22:45












非公開コメントにする