カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP外食 ≫ ひさびさ回転寿司

ひさびさ回転寿司

引っ越し作業はこの前の日曜日に無事終了したものの、翌日はまだ荷物がごったがえしている状態・・・当然、食事は外食となった。

で、ひさびさに回転寿司に行ってみることにした。ちょうど近所に1皿100円の店があったので。

行ってみるとびっくり、すべての皿がカバーで覆われていた。

130121cup.jpg

もう一つびっくり、タッチパネルで注文した皿を専用で運ぶレーンが導入されていた。

130121lane2.jpg

通常の皿は、下の段をゆっくりまわって来るが、個別に注文した皿は、上のレーンを超特急で走ってやって来る(笑)。

二人で13皿と味噌汁と天ぷら盛り合わせと、ずいぶん小食になりました。

まだ部屋は段ボールまみれだし、なかなか整理する時間が取れない。次の週末も仕事が入ってしまったので、ちゃんと整理できるのは一体いつになることやら・・・

荷物が整理できるまでは、どこに釣り道具があるやら、てんでバラバラで、これでは当分釣りには行けそうもない。

大阪湾のタチウオが来月まで釣れていたら行きたいが・・・。2月の中紀はどうだろうか!?マダイ釣りのがしたかな・・・

ともかく、明日から日曜日までまた監禁状態で仕事させられるので、しばらくは釣りのことを考える暇も無いが。
外食 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする