カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP喜び・楽しみ ≫ 謹賀新年

謹賀新年


昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

今年も好き勝手なことを書いて波乱をまきおこして行きたいと思いますが、アクセスも少ないので何も反響が無いことでしょう。

皆様、どうか生暖かい目で見守って下さい(笑)。

ちなみにこれはYUKAの作品です。

130101hebi.jpg

ちなみに、私がこの世でもっとも苦手なものはヘビです(笑)。でも、この作品くらいの感じならば大丈夫ですが・・・

さて、引っ越しの準備をしますか。年末に新居の鍵をもらったので、このところ毎日少しずつ荷物を運んでいます。ある程度運ばないと、荷物が多すぎて何もできません。

年末の釣り納めでしばらく釣りには行かない予定なのに、スクランブル可能なぶんの釣り道具はちゃんと整理して出してあるところが何とも言えませんが・・・
喜び・楽しみ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

引っ越し大変でしょうが頑張って下さい。

手伝える事があれば言って下さいね軽トラ(汚い車ですが)もありますので。

しかし近くなりましたね自転車の行動範囲です(笑)。
2013年01月01日(Tue) 17:58
明けましておめでとう
編集
明けましておめでとうです
今年は和歌山へ良く行きました
カーク船長と一番釣りに行ってます
いやー楽しかったです
今年はマグロ釣ってみたいです
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ
2013年01月01日(Tue) 18:53
編集
>ゴリオさん

引っ越し業者に頼むのは20日ですが、毎日少しずつ軽めの荷物を運んでいます。どうにもならないものがあったらお言葉に甘えてお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

そんなに近いですかね。では、自転車で時々お邪魔しようかな。

今年もよろしくお願いします。


>万年・・・さん

昨年はご一緒していただき、ありがとうございました。お互いに船酔いにはだんだん強くなっているでしょうから、今年もまたよろしくお願いします。

今年はマグロも釣りたいですね。またカツオでもカンパチでもよろしくです。
2013年01月01日(Tue) 21:57












非公開コメントにする