カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ 予定は未定であり〜

予定は未定であり〜

土日のどちらかでハゲるつもりだったが、どちらも都合悪くなってしまった。

明日も明後日も朝からは無理だし、午後便出るか聞いてみようかな〜。でもそれでもスケジュール的に微妙だし。

と思っていたら、そうそう、あの釣りがあるじゃあ〜りませんか。日本海のマイカとタルイカ。

タルイカは2杯以上釣れてもクーラーに入らなさそうだし怖いから、マイカ釣りも同時にできる船が良いが、あるのかな!?

と思って調べてみたら、天気がいまいちで波ありそうだからちょっと無理かな。

さて、どうしようか。

やっぱり、おとなしくしているのが良いのかな。
釣り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする