カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
いつもふたりは絶好釣  カーク船長の釣り日記     
TOP釣り ≫ 予定が・・・

予定が・・・

今週末にハゲ釣りのつもりだったが、雲行きが怪しくなっている。雲行きと言うのは天気のことではなく、都合が悪くなりそうだ・・・

と言うことでハゲは来週にまわして木曜日にメジロ釣りにしようかな・・・

でもたぶん無理っぽいかも。朝一に用事があるので、午後便がもし出るなら行けそうだが、午後からご一緒をお願いして、もし午前便より釣れなかったら責任感じるし。

午前午後通しでされて私は午後からだけ合流とかって無茶言ってはいけないっすよね。

まだ午後からでも行けると決まったわけでも無いし・・・

と、独り言ですので、気にせず無視して下さい(誰とは無しに)。

やはり、おとなしくしているのが無難だろうか。
釣り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私でしょうか~

午後便で鯛釣りと言いたい所なんですが用事が・・・

私でしたらゴメンなさい。
2012年11月27日(Tue) 21:49
編集
あ、気にしないで下さい。

午後からもメジロと思っていたので、余計に無理(無駄)ですし、厚かましい考えでした。

あと、午後から雨みたいですし。

失礼しました。
2012年11月27日(Tue) 21:55












非公開コメントにする