カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP哀愁 ≫ 今日は暇です

今日は暇です

今月の上旬までいろいろあって、そのせいで時間をとられたりで仕事をさぼりぎみだったので(笑)、その後からこの10日間ほどはかなり忙しかった。

いよいよ、来週から面倒な仕事がはじまるので、その準備など。春先は忙しい。

なので、昨日までやることたくさんで、釣も何も行けなかった。体調的には問題なかったのだが・・・

昨日はせっかくの良い日和だったのだが、わきめもふらずに仕事を・・・と言うほどでもないが、まあ昨日で一段落ついたので、今日などは少々無理すれば釣りに行けたのだが、天気が悪いから結局無理だった。

仕事が忙しいと言っても、ほとんどパソコンの前に座りっぱなしのキーボード打ちっぱなしだから、運動不足である。

上司などは肩こりがひどいらしく、首がまわらないほどの激痛と言っていたが、私は幸い?なことに肩こりはあまりならないので、助かっている。

ただ、明らかに体力が落ちているし、気力も持たなくなっているから、ここらで何かトレーニングが必要なのではないかと思っているが、余計なことまでする元気が無い。

いつも元気でハイテンションな人がうらやましい。私はどちらかと言うと元気が無くなって何でもすぐめんどくさくなるほうである。

なので、釣りに行けないとなると、読書とかテレビ見たりとかになる。

結局、家でじっとしているしか無い。

釣りに行かないと金がたまるかと思いきや、本やDVDなど買ってしまって、かえって余計に出費が大きくなってしまった。

120422zgundam.jpg

まだちょっとしか見ていないが、映画版のほうよりこちら(TV版)のほうが面白い。


あとは、最近撮った写真を意味もなくのせておこう・・・

帰宅途中で、事故りたてほやほやの状況だったが、綺麗にうつっていなかった。

120418accident.jpg

先週の金曜の晩に食べた。

120418udon.jpg


先週の日曜日に食べた。

120418hambarger.jpg

ハンバーガーショップのは食えないが(吐き気がする)、ハンバーグ屋のハンバーガーは食える。
哀愁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

今日の雨でオイラも家で釣り具の整理
と、言いつつ探検丸ミニPLAYSをゲット
船釣り体制が整いつつあります
フォースマスター3000も5月末に来る
予定ではPE6号300m巻きます
夏にはあこがれのマグロゲットなるか
6月17日はよろしくですm(_ _)m

5月の釣り堀の件はしばしお待ちを
修業の旅は続く (((((((・・;)サササッ
2012年04月22日(Sun) 20:57
編集
万年さん、こんにちは

昨日は私も釣り道具部屋の整理をひさびさにしました。ずっと放置でかなり散らかっていたので、すっきりしました。

ちなみに、中紀の船ではあまり探検丸を使えるところは無かったと思います。

今年はマグロか本鰹が来て欲しいですね〜
2012年04月23日(Mon) 09:30












非公開コメントにする