カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ 春なのに・・・

春なのに・・・

このところ、天気がころころと代わる典型的な春の気候になってきた。日ごとに暖かくなっている。

天気のタイミングさえあえば、釣りには良い季節である。

なのに、釣りには行けない・・・この週末も家で仕事でもするしかなさそうである。

まあ、不思議とそれほど釣りに行きたいと言う気にはならないのだが・・・

今月の下旬から忙しくなるので、その準備があるが、まだあまりはかどっていない。

連休中には小鮎釣りと釣り堀と1回ずつ行くつもりだが・・・他の釣りはいまだに未定。

連休以降の予定もまだはっきりしない。なので、梅雨イサギをいつ頃にするかはまだ未定。

来週くらいには予定がはっきりするのではないだろうか。
釣り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

和歌山遠征
編集
こんばんは(^o^)/万年(サササッのおじさん)です

お体調子悪そうで。
ストレスは釣りで吹っ飛ばしましょう
さてさて今日、6月16日釣り堀紀州予約しました
これで和歌山遠征決定です
17日船釣り予定
2012年04月16日(Mon) 22:37
編集
万年・・・・さん、こんにちは!

私はもう元気になりました(たぶん)。

17日、私もちょうど仕事がたてこんでいない時期ですので、行けます。

イサギ釣りで良かったらご一緒しましょう。仲政丸で大型イサギが良い時期かと思います。もし良ければ、次に行った時にでも二人で予約しておきます。
2012年04月17日(Tue) 08:40












非公開コメントにする