カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP喜び・楽しみ ≫ 良かった!

良かった!

このブログで過去に書いたものが大量に消えてしまっていたが、何と、先ほど(たぶん)すべて復活した!

一部、2005年のぶんをちょっとバックアップと置き換えたことでややこしくなったところはあるが、おそらくほとんどのデータが復活したようだ。

一部に文字化けが少しだけあるみたいだが、画像のデータもちゃんと回復しているし、過去の釣行記とのリンクも復活していた。

良かった良かった・・・

一時はショックでこれからブログを更新する気も失せてしまったが・・・

また皆さんの参考になることも少しは書き続けられると同時に、価値観が違う人が読むと不愉快になるようなことも書き続けることになるだろう。
喜び・楽しみ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
復活おめでとうございます。

ブログ更新もしばらくなかったので、心配してましたが良かったです。
2011年04月10日(Sun) 17:45
編集
よかった?^^

これからも よろしくです。
2011年04月10日(Sun) 19:43
編集
ゴリオさん、よし&ともさん、ご心配いただきまして、恐縮です。

なんとか復活したようなので、一安心です。

これからは定期的にバックアップも取ろうと思います。
2011年04月10日(Sun) 20:54
編集
良かったですね^^
おめでとうございます☆

昨日はTAKEさんのお誘いで傳八屋さんに友達共々に
参加をさせていただきました^^
また、釣行記を書かせてくださいね☆
2011年04月12日(Tue) 09:01
編集
だいさん、こんにちは!
どうもありがとうございます。

傳八屋に行かれてましたかー。あのへんは、もう回復できたんでしょうかね。

ともかく釣行記楽しみにしています!
2011年04月12日(Tue) 10:07
心配していました
編集
復活良かったですね。更新が暫らく無かったので心配していました。含蓄有る釣行記から、少しでも自分の技の向上に役立てたいと楽しく拝見しています、今後ともよろしく。
須磨の仙正丸に通い始めて10数年、4月1日、人生初のめばる40数匹手にすることが出来ました。
2011年04月15日(Fri) 19:53
編集
大上さま、コメントありがとうございます。
たぶん以前にコメントいただいた、仙正丸一筋の方ですね。

私の釣行記がお役に立つとは自分では思えませんが、多少でもそう言っていただける人がいるなら、とてもうれしいです。たいだいは好き勝手な事ばかり書いていますので・・・

40数匹!すごい爆釣ですねーー。おめでとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。
2011年04月15日(Fri) 22:52












非公開コメントにする