カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ 今週は・・・

今週は・・・

週末がちかづいてくると、釣りのことを考える。しかし、今週もやめておこうか・・・

地震がどうとか言うこととは関係無く、なんとなく気が乗らないのである。

不思議なもので、しょっちゅう釣りに行っている時は、習慣のような感じになるのだが、少し間があくと、面倒になってくる。

ただ、釣りに行かないとズボンがきつくなる。

ダイエットのためにも、やはり何かを釣りに行くことにするか・・・

ごっそり釣れるような釣りは無いかしら・・・
釣り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
明日いってきまーす。ちょうど1ヶ月ぶりです。

予約入れると急に楽しみになってきました(笑)。

ごっそり釣れるようになってからでは、アミエビなくなってるかもしれないですよ。

アミエビ3倍くらいの価格になってるらしいです。
中国産のが手配でき心配ないといってました。
2011年03月23日(Wed) 20:43
編集
ゴリオさん、こんばんは!

明日は頑張ってきて下さい。私も土曜日なら行けるんですが、北風が強そうなので迷っています。

何とアミエビが高騰しているんですかー。中国産でも食いが変わらなければ良いですね。
2011年03月23日(Wed) 21:49












非公開コメントにする