カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP外食 ≫ めずらしく焼き肉

めずらしく焼き肉

日曜の夕食はめずらしく焼き肉を食べに行った。焼き肉がそれほど好きというわけでもないのであまり行かないが、たまには食ったほうが良かろう?YUKAも食べたいとのことだったので・・・

100613yakiniku.jpg

窒息冷麺(笑)。

100613reimen.jpg

店内があまりに暑かったために冷麺をたのんだが、本場の韓国風?ゴムみたいでかみ切れない恐ろしい麺だった。普通のラーメンのように口に入れると大変なことになる。せいぜい一度に5?6本程度にしておかねばならない。

その後、近所のスーパーで買い物をしている途中でトイレに行きたくなったのだが、驚くべきことにその店には男子用トイレが無いとのこと。冗談だろう!?と言いたくなるが、本当に無い。

店の外に出てみてもトイレが無い。肛門括約筋が限界に近付きつつある。と、パチンコ店を発見。トイレだけ借りて無事事なきを得た・・・

一応お世話になったので宣伝しておこう。無料開放などをやっているようである。

100613pachinko.jpg

・・・と言うか、もう終わってるし(笑)。

店内はガラガラに空いていて、やたらたくさん店員ばかりいたが、無料開放するほど儲かっているのだろうか?

しかし、釣り好きな人にはパチンコや競馬などギャンブルもする人が結構多いように思う。また世間ではどんどん下がっている喫煙率も高いような気がする。

そんな中でどれもやらない私はちょっと変わっているのかもしれないが、やっぱりギャンブルはアホらしいと思う。胴元が一番儲かるようになっているのだから・・・、

まあ、私は今のこの世の中から明らかに浮いている、何とも居心地の悪い現代であると常々思っていて、なかなか自分の居場所が見つけられない孤独な人間だから、今更少々浮いていたとしても、何とも思いはしないが・・・

ワールドカップもまるで興味なしである。
外食 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする