カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ さぼりがちで・・・

さぼりがちで・・・

このところ、ブログ更新もHP更新のほうもサボりがちでしたが・・・

にもかかわらず、コメント欄や掲示板のほうにも皆様から投稿いただきまして、にぎわしていただき、ありがとうございます。

・・・感謝の極み(デスラー風)。


さて、遅くなってしまいましたが、先月後半あたりから、皆様より掲示板に投稿いただいた釣行記などを保存させていただきました。今頃になってしまい、すみません。

釣行記だけでなく、釣りに関連した貴重な話(今回はスッテ研究や沖漬けのタレ)なども今後は保存させていただくことにしました。

なので、「投稿釣行記」→「投稿釣り話」と変更いたしました。

さて、仕事しよう。
釣り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする