カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP哀愁 ≫ 悲しいとき?

悲しいとき?

悲しいとき?

090903hanage.jpg

キーボードの隙間に、鼻毛らしきものがはさまっていたとき?

って、ずいぶん古いが、彼らはどこに行ったのだろうか?

ところで、昨日の帰りに職場からわりと近いところにある釣り具・エサ店(フィッシング・マッ○ス)によって、いろいろと無駄遣いをしたのだが、冷凍餌コーナーを見ると、見慣れたエサが・・・

090903ebidango.jpg

ついに、ここまで来たかー。これは喜ばしいことだが、ちょっと前に魚かしのHPを見たら、寂しいお知らせが・・・

つばき屋の営業を終了したとあった。いや、正確には「とうぶんの間休業」とあったが、結びには「長い間ご利用いただき、ありがとうございました」とあるから、やっぱり廃業では?という気がするが・・・。

最近はご無沙汰だったが、ここにはずいぶんとお世話になって、助けてもらった。それを考えると、ちと寂しいでごんすね(誰!?)。

つばき屋3周年記念の釣り会では私が優勝してしまったのだが、あれがいけなかったのだろうか(爆)。
哀愁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私も先日、キッザニア甲子園に行った帰りにフィッシング・マッ○スに寄ってきました。
目当ては、関西限定のアジジャンボ!4袋買ってきました。
こちらでは、箱買いでなければ手に入らないので助かりました。


2009年09月03日(Thu) 20:42
編集
いやー、お近くに来ておられたのに、おかまいもできませんで・・・というか、私が和歌山に行っていた時ですよね?

アジ・ジャンボは関西限定なのですかー、知りませんでした。

私も昨日ちょうど、アジパワーを買いに行って、こっちのほうが良さそうと思ってアジ・ジャンボを一袋買ってきたところでした。

他にフィッシングマックス限定「アジ・MAX」とか言うのもありましたが・・・(笑)。
2009年09月03日(Thu) 22:10












非公開コメントにする