カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP哀愁 ≫ 今日は家で仕事・・・

今日は家で仕事・・・

YUKAは奈良の友達のところへ遊びに行って不在である。

今日は家で仕事である。結構面倒な内容なので、今日一日はかかるだろう。

今日は、なんとなく釣り日和のような感じがしているが、まあしょうがない。土曜で満員の船にのってもしんどいし。また、そんなにしょっちゅう釣りばかり行っていられないのである。

来週の週末からは田舎へ帰ることになっている。いつもながらたった4日間だけだが・・・

直前に明石のタコを釣ってそれをみやげに持って帰ろうかと思っているが、体力的に心配である。

今年の北海道はまだかなり寒いらしい。今回は旭山動物園でも行きたいが、たぶんスケジュール的にきびしいので、行かないだろう。観光で北海道に行く訳ではないのだから。
哀愁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
紀州の社長が「今日は結構海が荒れる」と言っていたので行かなくて正解かも・・・?
行ける時に行っとかないと、後で悔しい思いをするしかと言って仕事は休めないし痛し痒しですよね(笑)
来週は帰省ですか・・・ゆっくり羽を伸ばしてリフレッシュして来てください。
ウエスト周りが大きくなるのは間違いなさそうだ(爆)
2009年07月25日(Sat) 10:09
編集
つったどー丸さん、こんにちは!

まあ、土曜日に釣りに行っても、どこも混んでますからねー。やらなきゃならない仕事もありますし・・・って良いながらパソコンの前で仕事と関係ない調べ物ばっかりして、なかなか仕事にとりかかれませんが・・・

帰省は8月1日から4日まで行ってきます。その前の31日に釣りに行くかどうしようか迷っています(笑)。

ところで、昨日は爆釣おめでとうございます。

あとで仕事の息抜きに釣行記をじっくり拝見させていただきます。
2009年07月25日(Sat) 10:15












非公開コメントにする