カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOPおでかけ ≫ ビッグ・カップル誕生!

ビッグ・カップル誕生!

土曜日は、だいさんの結婚披露パーティーに参列させていただきました。

式のほうは先月に北海道であげられたようで、今回は友人のみでのパーティーでした。

090711wareware.jpg

うちから割と近い場所ということもありましたが、YUKAと二人でお邪魔してきました。

ネクタイしめたのは、何年ぶりかしら(笑)。冬でもクールビズみたい格好しているもので(笑X2)。クールビズは良くないですね、やっぱり。国会議員とか儀礼的なことが重要な人らが率先してやることじゃないと思います。

・・・また話がそれた。

090711dai.jpg

090711dai1.jpg

090711dai2.jpg

090711dai3.jpg

何度か釣りにご一緒させてもらった、はしもっちゃん他、去年に辨屋で一度ご一緒して、にぎやかなキャラが印象的だったかんなさんにもお会いできました。彼女はカメラマンをしていました、ごっつい一眼レフを操作して、ご自分のでしょうか?

楽しいリラックスしたパーティーでした。良くありがちなクサい演出とかが無かったので、とても良かったです。お二人の誠実な人柄が出ていた暖かみのある楽しいパーティーでした。

ちなみに、私の時は身内で式を挙げただけでしたので、披露宴も無しのパーティーも無しでした。というのも、私のほうに、とてもパーティーに来てもらえるような友人がいない、かき集めてもせいぜい2?3人くらいしかいなかったということもありまして・・・

でも、このほうが逆にめんどくさかったです。というのも、やっぱり結婚の報告をしない訳に行かないですから、数は少ないと言っても、個別に挨拶に行かねばならなかったので、大変でした。みんなまとめて来てもらうパーティーには、それなりの合理性もあるのだなあと思った次第(笑)。

と、自分の話はともかく、末永くお幸せに!
おでかけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは(^o^)/万年・・・・です

遅ればせながらダイさんご結婚おめでとうございますm(__)m
辨屋ファンの僕としてはまた駐車場でお会いできるの楽しみにしてます(^^ゞ

ん~・・・(゜_゜i)タラー・・・
カーク船長は船の上の写真が似合う(⌒-⌒)ニコニコ...
2009年07月14日(Tue) 17:58
編集
万年・・・・さん、どうもこんにちは!

礼服姿の私はやはりおかしいですか。漁師と言われるほど釣りがうまいわけでもないですがねー(笑X2)。
2009年07月14日(Tue) 18:39
編集
まさにビックカップル誕生ですね~!

船長が小さく見えます・・・・あっ!そういう意味じゃないか(笑)
筏の上でお会いできるのを楽しみにしてます!
2009年07月14日(Tue) 20:21
編集
そうですねー、まだ当分はお忙しいでしょうから、秋くらいには、だいさんにも海上復帰していただけたらと(笑)。今度は奥さんも来てくれるそうですよ!
2009年07月14日(Tue) 22:05
編集
ありがとうございます^^

万年さん>

ありがとうございます^^
本当は筏の上でもファーストバイトならぬファーストヒットを
したかったのですが嫁に話すのすら怖くて止めました(笑)
また、秋頃にはご一緒してくださいね^^

つったどー丸さん>

当日の朝はメールありがとうございました^^
まさに体型もビッグな二人ですが…嫁はレディーなんであまり突っ込まないでやってください^^;
僕の方は…着膨れするんですよ(笑)

ちなみに船長さんが小さく見えるのは遠近法といった手法を使われていたからだと思われます(笑)

船長さん>

当日はありがとうございました^^
奥様と来ていただけて本当にうれしかったです☆
また、、、太刀魚とかもタイミングが合えば行きますんで8月末頃からは復活予定です☆

ちなみに波止釣りは少しですがしてきました^^
兵庫突堤で小アジを268匹♪
久々の海の匂いでした☆
2009年07月15日(Wed) 15:36
編集
だいさん、こんにちは。

いろいろとお疲れさまでした。8月頃から復帰できそうですかー。タチウオも8月には来ているんでしょうかねー。去年はかなり好調でしたが、今年も去年くらい釣れてくれるとありがたいですが。

兵庫突堤のサビキ、爆釣でしたね!南蛮漬けなど堪能されたことでしょう。

では、また!
2009年07月15日(Wed) 18:43












非公開コメントにする