カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ そういえば、あすは釣り堀だったっけ

そういえば、あすは釣り堀だったっけ

ふと気づくと、明日は釣り堀である。

正直、釣れる気がしない・・・と書くといつも通りだが、今回はちょっと違う。

釣る気がしない。そう、やる気が無いということである。私のコンディションが良くない。すでに、まぶたがピクピクと痙攣している。疲れると時々なる。もっと疲れると不整脈が出てくる。今日の午後はもっと疲れるだろう。だから明日もしんどいだろうということが予想される。

なので、メンバーの皆さんには罰ゲームのリスクを高めて申し訳ないが、しかし仮にくらっても、美しい思い出になるだろうから、まあ良いでしょう。

釣りをする気が無いからと言って、イカダの上でバーベキューや社交を楽しむタイプでも無いので、私はのんびり外でサビキでも楽しんでますわ(結局は釣り・・・である)。

ということなので、他のみなさんよろしく。

って、こんなことぐだぐだ書いている暇など無いのだが・・・
釣り | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
船長の釣る気がしない宣言で1~最下位の点数が接近すれば罰ゲームは免れるかも・・・?

お外ではタコが釣れるとか釣れないとか・・・?
外の方が楽しいかもしれませんね~!(笑)
2009年07月03日(Fri) 15:58
編集
こんにちは(^o^)/万年・・・・です

僕もどうやら寝不足で参加しそうです。
しかし、遊びで夜釣りに行こうと思っています(^_^;
修行の旅は続く (((((((・・;)サササッ
2009年07月03日(Fri) 16:24
編集
>つったどー丸さん
タコはエギにまちがって来ることならあるかもしれませんが、置き竿では釣れるんでしょうかねー。それか、アオイソメにイイダコみたいのが来るということでしょうか?ともかく、私はサビキに集中したいと思います(笑)。


>万年・・・・さん
夜釣りですかー、今晩?何が釣れるノでしょうか?天気も気になりますねー。夜釣り、気をつけて釣りしてきて下さいませ。
2009年07月03日(Fri) 17:42
編集
雨も小降りになってきました。
天気のほうも大丈夫そうですね。
まだ、用意のほうは何もできてませんが・・・。
そろそろ用意しようかなぁ。
明日のじんのお守、船長よろしくお願いします。
2009年07月03日(Fri) 22:05
編集
明日は参加できずにすみませんm(_ _)m
みなさんがんばって下さい!
せめて化粧だけは免れることを祈っております。
って、ちゃんぴおんが2人もいるのでよけいかもしれませんね。
楽しい釣りであることを祈っております。

私はこれから仮眠して岡山に旅立ちます。。。。
2009年07月03日(Fri) 23:39
編集
皆様、頑張ってきて下さい。

今週は毎日飲み歩いていたので、このコメントを書くのがやっとでした。
私ももう少ししたら、まるちょうMAX放流デーに同僚達を釣れて出発します。
2009年07月04日(Sat) 01:14
編集
>このじんゆうさん、昨日はお世話になりました。

>れがーさん、岡山、お疲れさまでした。ご心配の電話ありがとうございました。農民が続出でヒヤっとしましたが(詳細は釣行記で)、どうにか女装は避けられました。

>M飛龍さん
まるちょうの釣果欄みましたよー。2名?ならば爆釣、3名でも結構な釣果じゃないですか。シマアジも大量で。おめでとうございます。
2009年07月05日(Sun) 12:32












非公開コメントにする