カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP哀愁 ≫ くたくた・・・

くたくた・・・

今日はくたくたにくたびれた・・・

まだ、結構早く終わったほうだが、しかしどっさり疲れた。体力が無い。1年ぶりにきつい。今、少しめまいがしている(笑)。

金曜日もこの調子なので、土曜日は大変なことになるのじゃないだろうか・・・

イカダの上では集中できたとしても、前後の道中が心配である。

翌日の日曜日に出勤しなくてはならないのも気が重い・・・ああ、もっと体力が欲しい。

さて、あと一仕事してから帰るか。晩飯だけが楽しみである。しかし、食うことしか興味がないなど、ブタみたいな人間だと思うと我ながら情けなくなってくる。

とうちゃん、情けなくて涙出てくらぁ!(はっちゃくおやじ風)
哀愁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あっぱれ!はっちゃくですかー!これまたなつかしい~

道中はゆっくりお休み下さい・・・
2009年06月30日(Tue) 18:52
編集
お気遣いありがとうございます。たぶん、大丈夫だと思います。今日も一風呂あびたらすっきりほっと一息つきました。

ちなみに、あばれはっちゃくだったと思います。
2009年06月30日(Tue) 21:27












非公開コメントにする