カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP人生論 ≫ 人は変わる・・・

人は変わる・・・

人は変わるものである。私も知らないうちに、気づかないうちに変わっているようだ。

あれほど嫌いだった、みのもんた・・・

テレビに映ると、それがCMであっても、即チャンネルを変えるかテレビを消すかしていた。

それほど目にするのもイヤだった彼が、最近は別に気にならなくなってきた。

不思議なものだ。

人は知らないうち、気づかないうちに変わっているようだ。

ただし、変わることが良いことだと思いこむのは愚かなことだ。
人生論 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする