カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
いつもふたりは絶好釣  カーク船長の釣り日記     
TOP哀愁 ≫ 間に合うのか・・・

間に合うのか・・・

30日の仕事のための準備に追われているが・・・今年はじめてやるので、どこらへんまで詰めておけば良いかさっぱりわからない。

大まかにやるにしても、準備はギリギリっぽい感じになってきた。

パソコン変えてから本格的にいろんなソフトを使って準備するのは初なので、トラブルも多い!

スキャナーやらなにやらで取り込むのも一悶着あったし、その後はパワーポイント、Photoshop、その他ドロー系のソフトなどなど・・・

それを修正する作業も面倒だ・・・

無意味に画像の一つを貼り付けてみよう・・・

090428senstyokutai.jpg

やっぱり意味無かった。

ああ、今日で終わって明日はこっそり船釣りに行くという野望も完全に断たれてしまった。いつもエンジンがかかるのが遅くて困る。

さて、こんなくだらない文章を書くのはやめにして、仕事にもどることにしよう。

哀愁 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ムリヤリ仕事に区切り、というかケリを付けて、ムリヤリ明日の予定をあけた・・・

しかし、釣りには行かない、釣りには・・・
2009年04月28日(Tue) 21:57
編集
今頃、船の上で格闘してることと思います(¬_¬)ぁゃιぃ
今年は去年に比べて水温が低い様です。みふじ丸も去年の今頃は三桁いっていたのに今年は不調みたいです。
9日までに上向きになるよう祈ってます。
2009年04月29日(Wed) 08:01
編集
昨日はまた潮干狩りリベンジに行ってきました。荒れたあとだったので、今回はたくさん(自力で)採れましたが、ハードスケジュールで体はくたくたです(笑)。
2009年04月30日(Thu) 16:01












非公開コメントにする