カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP迷い・不可解 ≫ 忙しいというほどでもないが

忙しいというほどでもないが

4月から、忙しいというほどではないが、暇でもない。

暇でもないが自分のブログやHPなどは更新したいし、釣りにもそれなりに行きたい。

ということなので、あまり最近は他のHPやブログなどをチェックできていない。数的にも増えてしまって、フォローできなくなってきているというのもある。

いろいろと増えて、読むのが多くなるのは、暇なときなら大歓迎なのだが、今はあちこちチェックする時間も無いので・・・

5月6月ともっと自分のペースではできない仕事がかぶってくるし、今年はずいぶん増やされたので大変になるかと思う。

それでもそれなりに釣行してそれなりに自分のところは更新したいと思っていて、それを優先させていただこうと思っている。なので、当分は自分のHPから出ない生活になると思われる。

来てコメント下さる方がブログやHPをやっている場合、せめてこっちからもお返しコメント?とかお邪魔するのが礼儀かとも思うのだが、ちょっとそれも無理と思いますので、ご容赦下さい。

090422nani-.jpg
迷い・不可解 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする