カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP釣り ≫ いよいよ来週だが・・・

いよいよ来週だが・・・

昨日のビッグフィッシングでは、海上釣り堀名人戦の紀州とマリーナシティーの予選の模様を放送していた。

ところで、紀州で予選優勝したつったどー丸さんからの亜空間通信に添付されていた写真を公開して良いかな!?

来週の準決勝用の紀州代表ユニフォームが宅配便で送られてきたとか。気合い入っているなー。しかも、ウインドブレーカーだけでなく、Tシャツも!

090417kisyuushirt.jpg

私は僭越ながら礫浦の辨屋代表として出させてもらうが、たしか帽子をいただけると聞いている。現物は、たぶん当日いただけるのだろうと思うので、どんなものか期待している。

果たして私の頭のサイズにちゃんと入るのだろうか(笑)。

そういう点では盛り上がっているが、釣りに関しては少々気が重い。釣れる気がしない。

ただ、つったどー丸さんのおかげで、情報は次々に入ってきているので、そういう点ではとても助かっているし、かなり心強い。感謝感謝の毎日です。

じゃのひれは、まだ水温が低いので青物が釣れずにマダイの数釣り勝負になるような予想だが、案外青物狙ったらどうだろうか・・・

それより、超大イカダということなので、浮き釣りにしようか・・・しかし慣れない釣り方を急にしてもどうかと思うし・・・

気晴らしのつもりで日曜に釣りに行く予定をしているが、そちらも食いがさっぱりみたいで・・・

まあ、当分ウダウダ言っていることだろう。5月の後半から7月の前半までたぶん釣りにはあまり行けなくなりそうな気配が濃厚なので、いまのうちに行っておくことにする。

釣り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
明日、1000円高速で高松までうどん食べに行って帰りにじゃのひれに寄ってこようと思います。
イカダを見学させてくれたらいいのですが・・・・
何か質問があれば聞いてきますが・・・
2009年04月17日(Fri) 12:28
編集
つったどー丸さん、どうもありがとうございます。

最近と当日放流の魚種などわかるとありがたいですが・・・特に何もわからなくても大丈夫です。

それより、奥様との四国の旅、楽しんできてくださいねー。
2009年04月17日(Fri) 15:20












非公開コメントにする