カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP喜び・楽しみ ≫ 買い物・もらいもの

買い物・もらいもの

日曜日、また日本橋へ行ってきました。

私は特に買うものがあったわけではないのですが、YUKAが職場のパソコンを購入する役目を任されたとかで、それに付き添いで行っただけです。

macを扱っているところにも行きましたが、なんと、中古macが30%オフというセールをやっていて、ショック!良いのが安かったです。通販で買ったのはやはり早まった・・・せっかく大阪に住んでいるんだから、通販などに頼らず日本橋へ足を運ぶべきでした・・・

しかし、普通のWindowsパソコンをおいてあるところは混んでいたのに、macのエリアは空いていました・・・大丈夫かな?iPodとかiPhoneでしっかり稼いで、パソコンも作り続けて欲しい・・・

結局mac関連のものは何も買わず、SDカードで安いのがあったので、2枚ほど買いました。

090310memory.jpg

2GBで780円とはずいぶん安い。普通は2000円くらいしますが・・・

どっさり買い入れて、ネットオークションで1200円くらいで売ったらもうかるかな・・・とか余計なことが頭をよぎりましたが、あわてて消しました(笑)。正直、極力ネットオークションとはかかわりたくない。あれは良くないと思います。

さて、昨日は、YUKAのおじさんからほうれんそうをどっさり頂きました。

090310hourensou1.jpg

090310hourensou2.jpg

最近、魚をおすそわけしていないのに、恐縮です。


喜び・楽しみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする