カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP料理 ≫ 今日のお昼は・・・

今日のお昼は・・・

今日は休みだったが、午前中は家で仕事・・・またバイトである。直前ナントカとか言うやつ。さすがに直前だからよくできていた。そのぶん、こっちは手間である。白紙が多いほうら楽だが・・・そのぶんバイト代は安い。面倒なほどバイト代は高いので、痛し痒し。

昼からは少し時間ができたので、家でパソコンを使って仕事半分、遊び半分・・・でもインターネットはほとんど見ず。

昼飯はYUKAがピザを焼いてくれた。2枚も食べておなかいっぱい。

・・・が、若干形が、何だろうかという感じであった。字も書いてある!?
090214pizza1.jpg

こちらは文字なし・・・
090214pizza2.jpg

あえてノーコメントで・・・

その後、仕事の片手間に遊び!?新しいパソコンを買ってデータも写し終わってたために用済みになりつつあった古いほうのパソコンで、ゲームなんぞやってみた。SimCity3000というのを持っていたので、これをやってみた。

町の予算を増やすため、しばらく放置しておいたら、このゲーム、すごいパソコンに付加がかかるのが、ものすごい発熱でパソコンが暴走!?その後、クラッシュした。

起動もしなくなってしまった。嗚呼!いや、正確には、起動はするが、システムが立ち上がらない、?マークのアイコンがでる。ディスクが見つからないということのようだから、クラッシュしてしまったのか!?いや、それなら起動すらしないのでは!?よく知らない。ハードディスクがつぶれたかな?

起動用のCDとか職場に起きっぱなしなのでどうにもできない。果たして壊れてしまったのか、まだ修復できるのか・・・

料理 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
う~ん・・・隠れ文字が気になる・・・誰かCSIみたいにスキャンしてくれないかな~
2009年02月16日(Mon) 12:19
編集
船長、みなさんおひさです。

バレンタインはピザでも。ですか~。さすがはYUKAさんですね。
うちは定番どおりのチョコでした。
いつも食後には甘いものがほしくなるタイプなので当分甘いものには
こまりません(^^)

そういや船長、甘いほうももらったんでしょ?
2009年02月16日(Mon) 12:53
編集
>つったどー丸さん
かなり文字がくずれてますが、緑色のピーマンで書かれた文字で、アルファベット4文字です。後ろの二文字がかなりくずれて読めないかもしれませんね。


>れがーさん、こんにちは!
いやー、甘いほうは今回は無かったですねー。太るだけでなく、虫歯になりますから(笑)。私はチョコレートは明治の板チョコが一番好きです。
2009年02月16日(Mon) 18:16
編集
おーーーーー!スキャン完了!ごちそうさまでした・・・
2009年02月16日(Mon) 20:22
編集
なるほど~!
うちもチョコが苦手なのに、バレンタインはチョコじゃないといけないもんだと思って
チョコにしましたが、余ってしまうし困ってました・・・。
うちも来年は何かをハート型にしよ~う!!
2009年02月16日(Mon) 20:37
編集
>つったどー丸さん
かなりベタな内容だったので、あえてノーコメントにしたという訳です。でも、ピーマンで字を書くのにはちょっと無理がありましたね。


>なずなさん
プーさんもチョコ嫌いなんですかー。私もあまり得意ではありませんが、少量ならば食べますし、腹が減っていればこれまた食べます。

ハート型に加工できるものってほかに何がありますかねー。お好み焼きとか(笑)。
2009年02月16日(Mon) 22:12












非公開コメントにする