カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP驚き・恐怖 ≫ また発熱!

また発熱!

昨日の午後からなんか体調が悪くなってきて、夕方になっても腹が減らなかった。いつもは5時すぎるとお腹がすいてきて、そこらへんにあるお菓子をつまんだりすることもあるのだが・・・

これは何か怪しい。8時過ぎに帰宅してもさっぱり腹も減っていない。夕食は軽くソバだけにしてもらった。

不思議に思って熱を測ると、37.5℃。微熱である。うーむ、また風邪をひいたか、はたまた、JECKERSの呪いか(笑)。

ともかく、早めに風呂入って10時くらいには床についた。しかし、熱があるからかかなり寝苦しかった。

しかし幸いにして、朝起きたら熱はさがっていて、36.5℃の平熱にもどっていたので、普通通りに出勤した。

たった一晩で下がる熱とは、一体なんだったのだろうか!?やはり呪いか!?

うーむ、手強いぞ、JECKERS!!!

090129jeckers.jpg

・・・って、少しやりすぎたかな!?まあ、お互い仲良くやりましょう!

驚き・恐怖 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
この時期、ジェ・・・化ウイルスは繁殖しやすいですからね~ψ(`∇´)ψ

ご自愛くださいませ。( ̄▽ ̄)ノ"パラッ
2009年01月29日(Thu) 17:04
編集
私もかれこれ1ヶ月になりますがぜんぜん治りません!
昨日から咳きと鼻水がひどくなってます(涙)
2009年01月29日(Thu) 17:35
編集
釣REKKIESメンバーを襲う謎の症状!

その原因の正体は、ジェ・・・化ウイルスだったのかぁ!!!

おそるべし、JECKERS!

・・・と、こんな調子でどうでしょうか(笑)。
2009年01月29日(Thu) 18:16
編集
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪の作戦第1弾

「ジェ・・・化ウイルス」

しかし、「シャミ攻撃」で当方では1名再起不能状態。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

参加させていただきましたm(_ _)m
2009年01月30日(Fri) 08:53
編集
一晩熱が出たら免疫機構が活性化したためか(免疫系の細胞というのは体温が高いと機能が強くなる)、これまでひきずっていた風邪が治りました(笑)。

ありがとう「ジェ・・・化ウイルス」 !!!
2009年01月30日(Fri) 09:00












非公開コメントにする