カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP哀愁 ≫ 遊んだツケが・・・

遊んだツケが・・・

昨日は京都行きがなくなって、家で仕事しなければならなかったのに、のんびりしてしまったら、仕事が山積みで今日からあさってまで大忙し。

ということで、釣行記その他は水曜以降になるだろう。

掲示板のレスはしようと思いますが、その他のHP訪問やらブログ更新もとどこおると思います。というか、たった1?2日なので、いつものことか・・・

1件だけ書かなければいけないことがあったので、今日の昼くらいにギャング団のみなさん当てに掲示板に掲示しようと思っていますので、チェックよろしくです!

哀愁 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする