カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOP音楽 ≫ 悩み中・・・

悩み中・・・

NHKクラシカル 朝比奈隆 NHK交響楽団 DVD-BOXNHKクラシカル 朝比奈隆 NHK交響楽団 DVD-BOX
(2007/12/21)
伊原直子小林一男

商品詳細を見る


とりあえず、amazonで買い物かごに入れてみたものの・・・約3万円もするし、レジに進むことができずに、まだ迷っている。

DVDじゃなくてCDで良いのだが・・・

しかし貴重な映像満載だし、やっぱり朝比奈が常任指揮者だった大阪フィルよりN響のほうが断然演奏のレベルが高いしで、何としても聞きたいが・・・

今日一日迷い続けることにしよう。誰かクリスマスプレゼントに買ってくれないだろうか!?

おっと、我が家にクリスマスは無いのだった。「でもそんなの関係ねえー」

・・・っていう奴はどこへ消えた!?

音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする