カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
ホームページへ     
TOPダイエット・育毛・健康 ≫ ダイエット開始

ダイエット開始

渡哲也みたいになる必要があるので、昨日からダイエットを開始した。

20051026_88244.jpg

ようやく仕事も一段落、少し早めに職場を出ることもできるようになってきたので、昨日から帰りにジムというかフィットネスクラブへ寄ってから帰ることにした。

とりあえず初日から無理をしてはいけないので、昨日はトレッドミル(ルームランナーみたいやつ)のみで、軽いジョギングと歩きを半々、1時間で6.6kmほどの距離をこなした。

今日はジムが休みなので、かわりに帰りに洗車して帰ろうかとも思ったが(真剣にやると運動になる)、天気が悪そうなのでやめようか・・・。

これで体重を15キロ落として、髪型も角刈りにして、青いスーツに大きなサングラスで釣り場にあらわれれば、大門団長と呼んでもらえることだろう。

ライフルの代わりに釣り竿を持って・・・ヘリコプターから釣り糸を垂れることができれば完璧なのだが。

1ヶ月2キロずつやせる計画なので、来年の夏までには大門になれているかな?

Comment

編集
すみません。失礼を承知でコメントさせていただきます。

団長=渡哲也 というのは、私の空っぽの頭でどう想像してもできないです。

コメントがないのも、皆さん私と同じで悩んでいるのか、それともあきれているのか・・・。

でも、もしかしたら「そのとおりだ!」って思っている方も見えるかもしれないですね。でも、どう団長をエフェクトすると渡哲也になるのか・・・。
う~ん、悩みで今夜も眠れない・・・(笑)

ちなみに、「ダイエット」にある船長の高校生の写真って、別人ですよね?
それとも今の団長は着ぐるみ????
2008年12月10日(Wed) 00:19
編集
渡哲也と私って、同じタイプの人間という気がしているのは、たぶん私だけなのでしょうねー。

そういえば、このじんゆうさんもじん君も、私のやせている姿を見たことないんでしたね。

お会いする数年前まではかなりやせていたのですが、その後は急速に太りまして現在成長を続けております。以前からの釣り友のみなさんには知っていただいていると思うのですが、この4-5年ほどで20キロ近く太りました。1年で4-5キロのペースですね。

釣行記の古いやつを見てもらえれば、たまにやせた私の姿が映っている写真があると思います。また、高校時代の写真は私そのものですよ。

今度、小学校の時の私の写真を公開しましょう。どこの貴族の子供か!?というほど高貴な顔立ちをしています(笑)。実際は貧乏な家の育ちの悪い子供にすぎなかったのですが(爆)。
2008年12月10日(Wed) 08:51












非公開コメントにする