カーク船長の娯楽日記

周回軌道上から地球を眺めつつしたためた恒星日誌
いつもふたりは絶好釣  カーク船長の釣り日記     
TOP哀愁 ≫ 腹筋が割れている!

腹筋が割れている!

昨日の夜、もう寝る直前だったので、最後までみていないが、ジャンケンに勝つ方法・・・みたいのをやっていた。

それで、すぐ裸になりたがるお笑い芸人(庄司とか何とか)が、北海道の観光地で観光客とジャンケンするというのをやっていた。

そして、最後に「大物との対決です!」みたいに言うから、大物って言ってもどうせ大泉洋あたりの、北海道の恥を出してくるんだろうと思ったら、何と鈴木宗男だった。

そして、庄司が気合いを入れるとか言って、「燃えてきたー」なんていいつつ、いつも通り服を脱いで、裸になり、筋肉をさらしたのだが、

それを見て、鈴木宗男も、「私も燃えてきたー」とか言って、上着を脱ぎだした。それだけかと思ったら、次々に脱いで、一番下のおやじシャツまで脱で上半身裸になった。オイオイ、ブヨブヨの体を見せる気か・・・

と思ったら、これが恐るべし!腹などまったく出ていないどころか、筋肉質で、腹筋が縦に割れていた!メチャメチャ鍛えているじゃん!

・・・鈴木宗男に負けた(涙)。

とは言え、ちなみに、私のお腹も割れている。

まあ、腹筋が縦に割れているのではなく、へそのあたりのぜい肉が横に割れているだけだが・・・

哀愁 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
船長もご覧になっていたんですね。
私も髪の毛を乾かしながらみていたんですが、鈴木宗雄さんの鍛えられた体に驚きました。
私も、バレエとジャズダンスとエアロビクスを教えていた頃は、腹筋が割れていました・・・いまじゃぁ、プヨプヨで、あの頃の筋肉はどこへ・・・(泣)
2008年05月30日(Fri) 18:26
編集
ほう、ぼすにゃんさんも昔はマッチョだったのですか!
まあ、ムネオ氏は、投獄されたり胃ガンの手術したりと、修羅場をくぐっていますから、私のような温室育ちの人間と比べるのも失礼な話なんですが、まあでもびっくりしました。

私は、腹筋が割れるまでなりたいとは思いませんが、せめて出っ張りを平らくらいにはしたいです。
2008年05月31日(Sat) 09:20












非公開コメントにする